のんびりいきます54

おっさんの独り言です

そろそろ再開しないと。。。

暑さのせいか、まったく制作する気にならず、 製作途中のケンプファー(HGUC-089)も放り投げている状態なのですが、 コレクター?(笑)の血は、そのままのテンションを保っております。。。 そんなわけで、さらに在庫を増強です! 本日は、お小遣いで何を買うかを吟味していた子供の横で、 サクサクっと、四機を大人買い(笑)。 ◆No.056 ヘイズル改 s-hg056p.jpg ◆No.057 ヘイズルTR-1 s-hg057p.jpg ◆No.062 ハマーン専用ガザC s-hg062p.jpg ◆N0.065 ズダ s-hg065p.jpg 正直、「造りたいから」買ったのではなくて、単純に「HGUCシリーズを揃えたい」からって感じですね。 もう少しすると、造りたい機体も発売されるのですが、 まぁ、それは、また今度って事にしました。 と、いいますか、今日買った機体が制作されるのは、いったい何時になるんでしょうかねぇ。。。 今のテンションだと、確実に来年以降になる気がします。。。。(笑) ◆一覧へはこちらから◆