のんびりいきます54

おっさんの独り言です

なんか体調が。。。

昨夜、熱っぽいので、体温を測ると37度でした。

で、今朝は、なんとなく熱っぽかったけど、そんなに具合も悪くなかったので、

体温を計らずに出社しました。

で、途中から熱っぽい感じで、定時頃には頭痛が少々。。

さてってことで、帰宅後に体温を測ると37度少々。

う~ん。風邪かな。やっぱ。

今日は早めに寝るかな。。。

と、いう前置きをしておきまして、

帰りに、いつものスーパーに晩御飯を買いに寄りました。

体調もあまり良くなかったので、きちんと食事して寝てしまおう!

と、思っての買い物だったんですが、

焼酎コーナーを横切ると、

前回、約2500円で売られていた、あの赤兎馬が、

20140312.jpg

まだ、少し高いですけど、適正価格の1780円で売られているではないですか!

「これは買いでしょ。(笑)」

って、ことで、いつもの晩酌メニューに変更です(笑)

そんなわけで、少々、熱がありますが、晩酌中です。

・・・明日、大丈夫かなぁ。。。打ち合わせあるんだけど。。。

まぁ、とりあえず、あと二日だけは根性で出社かなぁ。。。(笑)