のんびりいきます54

おっさんの独り言です

肩が痛い2

先日、肩こりがひどい!って書きました。

一応、エレキバンの効果は確認していたんですが、

エレキバンの磁石は、恒久的に効果があっても、

絆創膏みたいなシールで貼るわけですから、

長時間は貼り続ける訳にはいかないわけです。カユクナルノデ....誰かさんのマネ(笑)

そんなわけで、あの記事を書いた翌日にマグネループを購入しました(笑)

さっそくブログのネタに!とも思ったのですが、

その効果を確認していないわけで、安易に記事にするのもどうかと思いまして、

今日、改めてその効果を報告したいと思います。

で。

20120823.jpg

本日、二本目を購入しましたぁ~(笑)

いや、一本じゃダメだったわけではないのです。

正直、私には非常によく効きました。

購入後、付け忘れて出社したときは、肩こりがひどくて、

付けているときは、ほとんど肩こりを感じたことがありません。

「これ。すごい商品かも?」

って、正直、思っていますから、二本目なんですよ。

と、いうのも、最初に購入したマグネループは、長さが微妙に短くて、クールビズが実施されている状況では、マグネループをしていることが、丸見えなんですよ。。。

まぁ、そんなことは、どうでもいいといえば、どうでもいい事なんですけど、

少し気になったので、最初に購入した45cmの次に長い50cmを購入したわけです。

色も最初は黒を選択したのですが、今度のは、そんなに見えないだろうという事で、好きな青色を購入しました。

このマグネループ。

正直、もう手放せない感じですよ(笑)