のんびりいきます54

おっさんの独り言です

いつもの土曜日。。。

昨夜も雪が降ったんですねぇ。。

除雪も雪捨て場が限界を迎えているので、大変ですよ。。。

さて。

あまり書くことがないので、3年前に達成した道の駅の完全制覇の記事(当時は、ブログではなくてHPに掲載してました)を発見したので、リメークして記載しようかとも思ったのですが、まぁ、それはそのうちって事にします。

んで、どうするかな?と考えていたのですが、

ふと、「今まで、何本の芋焼酎を飲んだんだろう」と思いました。

そこで、単純に「今飲んでいる芋焼酎」ってことで、掲載しておくことにしました。

よって、毎回同じ焼酎になる事も多いでしょうし、

ほとんどがどこにでも売っているような珍しくもない焼酎が掲載されることになると思います(笑)。

まぁ、紹介するというより、自分の飲酒履歴を残しておくだけの記事です(笑)。

そんなわけで、初回はこれ。

20130216-1.jpg

光武酒造場の焼き芋焼酎 魔界への誘いです。

購入理由は、コンビニに売っていたから(笑)。

まぁ、お酒の購入理由なんて、こんなんで十分ですよ。

ちなみに、まだ飲んでいないので、感想はありません。

そういや、冷凍庫に破壊王が残っていたなぁ。。。

そろそろ、あれもやっつけないと。。