のんびりいきます54

おっさんの独り言です

いつもの日曜日。。。

昨夜もさらに雪が降ったんですねぇ。。

除雪も雪捨て場が限界を迎えました。どうしよう。。。

さて。

なにげにバンダイのホビーサイトを覗いてみると、

またしてもHGUCシリーズが追加されるようです。

気づけば、その総数が152機ですよ。。。

買い始めた頃は、1stのガンダムがまだ発売されていなかったんだけど。。。

そんなわけで、HGUC一覧を少しだけ変更しました。

ふぅ。少しサボっていたガンプラ製作でも再開しますかね。

・・・・毎晩、晩酌しなければ、もう少しペースが上がるんですけどね(笑)

◆一覧へはこちらから◆