のんびりいきます54

おっさんの独り言です

いつもの水曜日。。。

昨日、久しぶりに飲みに行きまして、午前中は、少々、体調が悪かったです(笑)

てな感じで、仕事がすっかり落ち着いてしまったこの頃です。

午前中は趣味の時間(遊んでいるわけではないですよ。)

午後は、少しだけある仕事に集中。

まぁ、ほどよい疲れを感じて定時で帰宅って生活です。

さて。

光武酒造場の焼き芋焼酎 魔界への誘いもすでに飲みきったので、

今日からは、これを飲みます。

20130220.jpg

濱田酒造の大魔王です。

もう、何本も飲んでいるのですが、結構、おいしいですよ。

ただ、近所のスーパーでは、ちょいとお値段が高めなので、

購入頻度は少ない方です。