のんびりいきます54

おっさんの独り言です

2月も終わりですか。。。

早いもので、今年も2か月が終了しましたね。

困ったものです(笑)

仕事が忙しかったり、時間が有ってもぼけぇ~と過ごしていたりと、

日々の変化が足りないから、日付が高速で過ぎ去っていくんでしょうね。きっと。

さて。

先日の飲み過ぎ以降、微妙に体調がよろしくないんですが(笑)、

晩酌は止まりません!

そんなわけで、本日からはコレです!

20130228.jpg

宝酒造黒壁蔵の黒麹かめ仕込(種子島紫)です。

前回の紅の煌が、そこそこ美味しかったので、同じところのを選んでみました。

まぁ、宝酒造さんは、一般的にも有名な会社ですので、

やはり、飲みやすい感じに仕上げているのかも知れません。

と、いいますか、宝酒造のHPを覗いてみても、同じラベルがないのですが?

近所のスーパー用にラベル替えて卸しているのでしょうか??