のんびりいきます54

おっさんの独り言です

実家で2。。

朝目覚めると。。。。

「やられてましたぁ~」(笑)

・・・・胃が痛い。。。・・・・頭が痛い。。。

吐き気がないのが、せめてもの救いか?

とも、思ってたのですが、おそらくアルコールが抜けきっていないだけで、

時間の経過とともに、酷い二日酔いになりそうな雰囲気です。

とはいえ、実家なので、食事はとれるので、

アルコールが抜けていくのを感じつつ、食事をちょいちょいとつまみながら様子見です。

が、結局、昼頃も昼寝。その後、少したってからも昼寝。

中学生になり、少しだけ車にも興味がある感じの甥っ子に、

ちょっとだけレガシィのフル加速を体験させてあげようと思っていたのですが、

肝心のドライバーである私は、瀕死の状態で、

15時過ぎにやっと復調してきて、甥っ子を隣町の家まで送り届けるのが精一杯でした。。。

折角の休みに、ごろごろと寝て過ごさせてしまって、

甥っ子には、本当に申し訳なかったなぁ。。。と反省しております。。。

おまけに、子供の日だし。。。

次回は、甥っ子のためだけに帰ろうと、心に誓う私でありました。。。。