のんびりいきます54

おっさんの独り言です

陸戦型ガンダムが完成しました

この機体も、いつ買ったんだか。。。

「地味に在庫を減らそう計画」を開始してます。

ガンプラの説明書の項番って、せいぜい20ちょいなので、

一日に「頭だけ」とかで作っていくと、一か月もかからずに一機が完成するわけで、

そんなわけで、ゆっくりと制作し始めた第一弾ってことですね。

はい。陸戦型ガンダムが完成しました。

hg079.jpg

この機体は、機動戦士ガンダム第08MS小隊での登場機です。

この作品の登場機としては、HGUCシリーズ初登場でしょうか。

あとは、グフカスタムとEz-8くらいしかシリーズ化されていないですから、

希少な一機ですかね。

ほんと、UCばかり作っていないで、こういうシリーズのも充実させてほしいですね。

◆一覧へはこちらから◆

◆陸戦型ガンダムの頁へはこちらから◆