のんびりいきます54

おっさんの独り言です

毎日。

今日から、突然、違う作業が入りました。

VB関連なんですけど、仕事でVBをするのって、

10年ぶりくらいなんですよねぇ~(笑)

「今頃、なにゆえ?」って感じです。

まぁ、良いのですが。

さて。

今日も、帰りに焼酎を買って帰ります。

20130911.jpg

大海酒造の海です。

ちょっと久しぶりだったので、味を覚えていなかったのですが、

結構、甘みがありますね。ロックでも水割りでもいい感じでした。

しかし、毎日、ボトルを買っている照れくささもあるのですが、

それ以前に、私以外に購入者がいない感じで、店頭の本数が減ってませんね(笑)

芋焼酎を並べている中に、一種類だけ麦焼酎が混ざっている(ラベルは芋っぽい)のが、

「わかってるのか?ここの店員?」という疑問が湧いてくる今日この頃です。

おそらく、もう2、300円下げないと売れないだろうなぁ。。。