のんびりいきます54

おっさんの独り言です

なれてきたような。。

どうも、更新を忘れてしまいますね。

ご無沙汰です(笑)

実は、今週の頭に、また風邪をひきまして。。。

熱は38度までは行かないんですが、37度は切らないって感じですかね。。。。

月・火がもっともひどかったんですが、後は小康状態です。。。

もう、微熱状態が普通になってますよ(笑)

それと、水曜日にパソコンを立ち上げると、

何故かデスクトップに隠しファイルが表示されていました。

「う~ん。以前もあったなぁ。。やっぱウイルスか??」

ってことで、ウイルスバスターのフルチェックで水曜日はパソコン操作終了。

結局、0件だったんですけど、

「どうにも信用ならん!!」

ということで、木曜日に、マイクロソフトの削除ツールみたいのをダウンロードして、

フルチェック開始でパソコン操作終了。

でも、見つけてくれました。1件。

最近、麻雀のフリーソフトを探していて、ダウンロードしたんですが、

怪しいのが何個かあったんですよねぇ。。。

そのソフト自体もしょぼかったので、すぐに削除してしまったんですが、

巧妙ですねぇ。。ほんと。

まぁ、それよりも、ウイルスバスターさん。

役に立っているんですか?フルチェックで見つけられないって。

面倒だから3年更新にしてしまったんですが、

あと半年ぐらいなので、今度は違うやつにしてみるかな。。。

とまぁ、そんな感じの一週間ですかね。

てか、左後ろの首筋の頭痛がひどいです。。。

肩こりなのか、風邪から来たものなのか、最近のvb.netで頭を使い過ぎた(笑)のか、

どうにも体調がスッキリしないです。