のんびりいきます54

おっさんの独り言です

始まりますか。

さて。

忘年会の季節です。

今日は、私の中ではもっとも仲間内での忘年会。

「そういえば、久しぶりだしなぁ」

って後輩もいますし、この話が出たちょいと前に飲んだ昔の後輩もいますしって感じで、

ちょっと楽しみにしていたのです。

が。

仕方がないのですが、後輩が仕事のため欠席。。。。

しかも、幹事さんがコースで頼んでしまったので、キャンセルもできず、ふたりで三人前。

普段はあまり食べないのですが、その日はなかなかやっつけれたので、

問題はなかったのですが、やはり三人で飲みたいですからねぇ。。。

まぁ、仕事で欠席した後輩には悪いですが、

いつもの愚痴合戦(笑)で、十分に楽しませてもらいましたよ。

でも、リベンジ企画しないとね。

そろそろ、元後輩に子供が生まれちゃうので、今月を逃すとしばらく無理そうなので。。。