のんびりいきます54

おっさんの独り言です

会社のぉ

本日、自社の忘年会。

おそらく忘年会では初めてだった気もするのですが、

焼肉忘年会でした(笑)

焼肉もカニに通じる感じで、最初は会話が無くなりますね。

まぁ、私は数キレ食べただけで、お通しのナムルとかをつまんでいただけですが(笑)

少し変わっていたのは、社長と二人で雑談で盛り上がってましたよ。

共通の話題ってのは、やはりある程度は必要なんだなぁ。。。って、

ここ数年の私の考え方を、少し補正する事になりそうですね。

って話でした。

今日は、なんとなく一軒で帰ってしまいましたけど、

今の私には、これが精一杯って感じです(笑)