のんびりいきます54

おっさんの独り言です

リックドムⅡライトグリーンバージョンが完成しました

この機体も相当前に購入したんですが。。。

やっと完成です。

前回の陸戦型ガンダムの直後に封を開けて、

バーニアなどの初期塗装を行った後に完全放置。。。(笑)

数ヶ月ぶりに組み上げた機体です。

今回のドムも色分けを補助する程度の塗装で仕上げています。

まぁ、でも十分でしょう。さすがHGUCですね(笑)

hg090.jpg

知らない人には「どれ?」って写真ですが、

緑色の機体が今回製作した機体です。本家のドムは後方中央に配置しています。

でも、やっぱりリックドムⅡが格好良いので、前二機に配置してますよ。

この機体は、機動戦士ガンダム0080に登場した機体ですが、

いい感じに1stの機体をリファインしているので、非常に恰好が良いですね。

うん。マジで良い(笑)

次は、一覧の順番に行きますので、

ついにUCの機体に手を付ける予定です。

◆一覧へはこちらから◆

◆リックドムⅡの頁へはこちらから◆