のんびりいきます54

おっさんの独り言です

多いなぁ

いやぁ。

今年は、我ながら更新がスローペースですなぁ。。。

まぁ、今日も「そろそろ更新しとくか。」的な感覚なので、

読者には申し訳ない感じなのですが。。。

と、いいますか、そろそろガンプラを紹介できるかと思っていたのですが、

HGUCの99番は、部品の多い事多い事(笑)

とりあえず、本体は、ほぼ完成しているので、週末には披露できそうです。

・・・でかいですよ。今回のは(笑)

まぁ、そんなわけで、そんなにイベントもなかったのですが。。。

・・・・そういや。久しぶりに蕎麦会がありました(笑)。

前回は、体調不調で、蕎麦を食べずに早退してしまったので、

普通に、飲み食いできたので、今回は割と楽しかったです。

で。

翌日ですが、普通に起床したんですけど、

なんか、怠くてねぇ。。。(笑)

正直に告白すると、まったく二日酔いではなかったんですけど、

体調不調って事で、お休みにしてしまいました。。。。

いや。少し反省はしているんですが、

ここ数ヶ月、時間縛りで、好きな時に休暇も取れていなかったので、

「なんか、もういいや」的な感覚もあったんですよねぇ。。。

まぁ、真面目に生きるのも疲れる時があるんですよ(笑)

その分、今月は趣味が充実している感じですので、

昨年末のように、どこにもぶつけようのないストレスも無い訳なのですが、

どれが正しいのですかねぇ。。。と、正解のない事を考えてしまう自分もいるわけですよ(笑)。

って、事で、ブログのタイトル通り、のんびり過ごしていますよ(笑)

・・・あっ。タイトルが全然関係なかったなぁ。。。

いやね。ここ数日、雪が多いなぁ。。って書きたかったんですよ。

今季初の平日除雪もしましたし。。。

ってことで、ガンプラの部品の多さと、雪の多さを絡めるつもりだったのですが、忘れてました。。。

まぁ、そんだけです(笑)