のんびりいきます54

おっさんの独り言です

だらってみる。

「寒い!」

なんだと、この寒さは(笑)

もう5月の中旬なのに、この土日は寒かったですねぇ。。。

冬眠体質のせいか、寒くなると一気に行動意欲がなくなるため、

ほとんど引き籠ってましたよ。。。

おまけに、久しぶりにストーブまで使ってましたからねぇ。。。

さて。

不動産屋に問い合わせてしまったら最後。って感じで、

資料が送られてきてました。

ただ、その資料に気付いたのが、つい数時間前でさ。

どれもいい感じで、「どうすっかなぁ。。。」と考えていたら電話が鳴りました(笑)

「まぁ、見るだけ見るか」と思っていたので、

4件中、2件を指定して、一旦確認してもらったところ、

またも、先約がすでにあったそうですよ・・・。

資料が届いていたのが、土曜日のようなので、毎週末動きがあるみたいですねぇ。。。

ちなみに、間取りは3LDK、敷地内駐車場、地下鉄徒歩圏内ってのが、

現在の最低条件です。

さらに今回、居住範囲も広げてみました。

と、いうのも、

「(今住んでいる)この地域に住みたい」という気持ちと、

「なんか、別の地域に住んでみたいなぁ」っていう気持ちが、

交錯している訳ですよ。。

しかし、なんだ。

向うも商売だから、仕方がないのですが、

私の方も、決断してから、そんなに時間が経っていないので、

気持ちが、少し浮ついている感じもあるんですよ。

多少は、勢いが必要な気もしますが、

高額な買い物である事には変わりないですから、

もう少し、地に足を付けないと「危険だなぁ」って気もしているのですが。。。

でも、一回は内覧してみないと、何も始まらない気がするので、

「しばし、この流れに乗ってみますか」

というのが、現在の心境ですかね(笑)

ん?だらってないなぁ。。。

でも、そこそこ、文字数書いたから、今日は終了です(笑)