のんびりいきます54

おっさんの独り言です

だらだら。。

おっと。お久ですね(笑)

すっかり池上信者の私です(笑)。

今日も、なんとなく池上さんの番組を見ていたのですが、

池上さんなんてどうでもよいほどのニュースが。。。

あのジョン・F・ケネディさんの「大統領就任」時の年齢が、

なんと43歳。

え~と。。。

今の私より年下だったんですねぇ。。。。

もう、そんな歳なんだな。

何やってるんだろ。おれ。

志(こころざし)は高いつもりでいるんですけどね(笑)

・・・って、大統領になりたいわけではないですよ(笑)

あっ。久しぶりの更新で、こんな記事ですいませんね。。。。

では。