のんびりいきます54

おっさんの独り言です

あらあら

心臓の異常を報告を書いてから、放置してましたね。

死んでないですよ(笑)

血圧が原因のような書き方をしてましたけど、

正直、あんまり改善していないですよ。。。

いや。薬を飲み始めたので、血圧は安定してしましたけど、

不整脈は、微妙な感じですね。。。。

ただね。

血圧が高めで慣れているせいか、薬で血圧が下がると、

自然とあげたい欲求が出てくるらしく、タバコの量がゴニョゴニョ。。。(笑)

さて。

まぁ、それなりに健康なんですけど、

先週の金曜日に休暇を頂いたんですが。。。。

起きてから、なんとなくネットで記事を読んでいたのです(新聞がわりなので。。。)

でね。

横に出る広告バナーに、ガンダムのネットゲームがあったので、

ふと、気になってクリックしました。

それが「SDガンダムオペレーション」

まぁ、なんだ。

無料でできるけど、強くなるには金だよ金。っていう課金制度のネットゲームですよ(笑)

ただねぇ。

ガンオタの私が「さわりだけ。。。」と初めて見たら、

どうなるかは、はっきりしてますよね(笑)

いや。課金はしてませんよ。

ただ、注ぎ込む時間が多いわけですよ。。。

50分くらいでステータスが元通りになるので、そのたびにログインですよ(笑)

でも、こういうゲームって、課金している人がはっきりと解るんですね。

課金しないで継続している人と、課金している人の持っているカードが違いすぎますよ。

まぁ、このゲームは、そういう人の力も借りられるので、

一概に嫌悪感も持てないですけど、まぁ、無課金である限り、追いつくことはないですね(笑)

まぁ、地味にイベントクリアだけを目指したいと思います。。。

・・・ちなみに、今は一年戦争ジャブロー辺りです(笑)