のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ふぅ。

今日で、またタイトルがカウントアップ。

歳は取りたくないですね(笑)

さて、転職ネタを続けようと思っていたのですが、

4月から運用を開始しているシステムで、

「そのうち、なんかあるだろうなぁ。。。」

と、予想していた通り、なんかありまして、

ちょっと、忙しい感じです。

まぁ、テスト中に気づけたか?といえば、

フィフティフィフティなんですけど、

気力の充実していた頃であれば、気付いていたかも?って感じですかね

まぁ、いなくなってから二次災害ってのも、

ご迷惑がかかるので、その部分だけは、問題ないようにしたいと思いますよ。。。

んなわけで、誕生日なのをすっかり忘れて残業してました(笑)

仕事人間なのは、染みついた癖みたいなもんですね。。。

さて、明日は復旧作業で、もっと帰りが遅いので、

明日に備えて寝ますか。

では。