のんびりいきます54

おっさんの独り言です

初・・。

え~と。

今日、新天地への初出勤でした。

と、その前に。

先月末に、送別会に来て頂いた方々。

また、声をかけて頂いた方々。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

飲み会が続いて、しみじみと実感する期間がなかったんですが、

いきなり次の仕事が始まってしまったので、

ますます実感する感じがないです。

今週末辺りに、あれこれ思うことがあるかもです。

さて、話は戻ります。

なんでしょうか。

緊張を感じてはいなかったのですが、

開発に関しては、ほぼ何でも知っている状態から、

誰よりも何も知らない状態となったわけで、

焦っても仕方がないのですが、焦りにも似た気持ちになりましたね(笑)。

覚悟はしてましたけど、相当努力が必要だなって感じますし、

実際、やらないとダメでしょうね。

ある意味、望んでいた環境なんですけど、

ちょっと、環境の激変に面喰っている状態ですよ。

ふぅ。

一週間、二週間と経過するうちに、

この文章を読み返して、自分の成長を感じることができるように

頑張りたいと思います。

では。