のんびりいきます54

おっさんの独り言です

暑い。。。

週末は暑かったですね。

ただ、それほど寝苦しいわけでもなかったのは、

歳とって、寒がりになったせいでしょうかね(笑)

さて。

今日は、現状報告という感じです。

新しい職場で、もう、見よう見まねで何とか作業している状態なんですけど、

復習している余裕もないので、週末は、家で勉強してました(笑)

それでも、足りてない感じですかねぇ。。。

まぁ、焦らず、少しずつコツコツと。ですかね(笑)

ただ、会社の若手が30前で、仕事に対して一番熱い時期(私もそうだったので)と思われ、

実際には、プログラムがどうこういうよりは、

私の中で、その熱さについていけるか?にかかってるかも知れませんね(笑)

やっぱり、まだ、どこか冷めているというか冷静というか、そんな感じですよ。

・・・まぁ、年齢的に熱くなってもどうかと思う部分もありますけどね。

あぁ、ふと思い出しましたけど、

そういや父さんも、家で色々と勉強してましたよ。

私が高校生の頃だったから、父さんが今の私と同い年くらいですかね。

男は、いつまでも、仕事と勉強が続くんですね。きっと。

ただ、仕事の役には立っていないかも知れませんが、個人的には、面白いです。

朝から定時までは、本当にあっという間ですからね(笑)

まぁ、そんな感じです。

脳みそがパンクしそうですけど、死なない程度に頑張ってますよ。

では。