のんびりいきます54

おっさんの独り言です

恒例の。

あれ?

タイトルって、どこで変更するんだっけ?

もう、自分が何歳かも忘れてましたよ。

「あれ?47?48?そうか48歳かぁ。。。」

ってのが、職場の会話。

同い年の人もいるのに、48歳で納得してましたよ(笑)

はい。そんなわけで、今年もタイトルがカウントアップ。

47歳ですか。

生後、半世紀までのカウントダウンもあとわずかですね(笑)

もう、小学校は当然ですが、中学・高校の同級生の記憶もほとんどないです(笑)

・・・・・・・・・。

う~ん。意外と高校の同級生の名前が思い出せないなぁ。。。

まぁ、その頃から人とは、広く浅くから狭く深くという付き合い方に変わってきたような気もしますので、

そんなもんですかね。

まぁ、職歴が26,7年もあるんですから、

わずか3年間(まぁ、幼馴染は幼稚園から高校まで一緒でしたが。。。)の付き合いの記憶を

事細かに覚えている方が変なのでしょうけどね。

さて。

なんか、過去に思い耽ってしまいましたが、話を変えます。

「カラスなんて絶滅してしまえぇ~!!!」

・・・・いや。失礼しました。

三週連続で、私の愛車に糞が直撃しているものですから。。。

しかも、ちょろっとじゃなくて、べったりって感じでですよ。

ほんと、イラつきます。

誕生日の最初の作業は洗車だよ。。。

まったく。