のんびりいきます54

おっさんの独り言です

なんか。

どうもです。

今日の札幌は、この時期としては暖かかったかな?

秋晴れは、気持ち良いですね。

さて。

ラグビーの話題です。

報道ステーション見てて思ったんですが、

もうワールドカップが終わったような雰囲気ですよね。

別の国で開催されているなら解らなくもないのですが、

準々決勝、決勝と、もっとも盛り上がるべき試合が残っているのに、

この雰囲気は失礼じゃないですかねぇ。

開催国なのに。

そういや、野球も扱いが少ないですよね。(北海道の話です)

日本シリーズ」ですよ。

日ハムが出ないからって、興味がない雰囲気ってのは、

あんまり好きじゃないなぁ。。。個人的に。

つまり「野球好き」が少ないって事ですよね。

衰退する前兆のような気がします。

では。