のんびりいきます54

おっさんの独り言です

じゅみょう

どうもです。

最近、暖かったので寒く感じます。

今日の札幌。

身体が慣れなくて辛いですなぁ。今年は。

さて。

愛用しているノートパソコンの充電ランプが付きっぱなしになりました。

どうやらバッテリーが寿命を迎えたようです。

2011年発売ですので、その頃に購入したものと思われます(笑)

純正品の販売は終了している感じですね。。。

一応、検索すると出てくるんですけど、

あんまり通販を利用していない私としては、お店で買いたいんですよねぇ。

とはいえ、性能的には十分(SSDに換装したのが大きい)なんですけど、

パソコン自体が古いのも確かなので、買い替えるのも手ですかね。

もう「高性能」にはこだわってもいないので、

そんなに高くもないでしょうし。

少し、お店を回って市場調査(笑)でもしてきますか。

ふぃ。

色々と家電が悲鳴を上げてきたなぁ。

出費の多い年になりそうです。

・・・そういや、今年車検だなぁ・・・。

では。