のんびりいきます54

おっさんの独り言です

まだまだ。

どうもです。

今日の札幌は、天気も良く、気温もそこそこ上がりました。

外出したくなるのも解りますが。。。

さて。

昨日の知事の要請を受けて、申し訳ないですが、

「現金の用意と食料品の追加購入のため。」

と出かけたのですが。。。

どうした。札幌市民。

確かに平日ではあるけれど、「普通」です。

お年寄りは普通に歩いているし、交通量も変わらない。

ホームセンター、スーパー。

普通に人がいます。

というか、駐車場を見る限り、ホームセンターは普通より多いのでは?

と思われます。

なんか、飲食店で並んでいるのも見かけました。

・・・これは、まだまだ増えますね。

私は、とりあえず籠る準備は出来たので、

知事の要請通り自宅待機をしていようかと思います。

ただ、家の前で車の掃除などはしようかと思ってまして、

今日、あれこれと購入してきました(笑)

とりあえず、ヘッドライトのくすみを取るのと、

ガラス8枚の水アカ取りを行う予定です。

まぁ、自宅前の外ですから、問題ないですよね?知事。

と、いった状況です。私は。

では。