のんびりいきます54

おっさんの独り言です

はやくも。

どうもです。

 

札幌の天気は晴れ。

寒くはなかったですけど、微妙な気温ですね。

・・・ちなみに朝は寒かった。。

 

さて。

また歳を取りました(笑)

今年は、今のところコロナ三昧ですね。

札幌は、少しずつ地下鉄が混み始めてきました。

第三波が来そうで、ちょっと微妙な空気ですよね。

 

普通に飲みに行けるようになって欲しいものです。

 

そういや、近所の軽食店が先日閉店しました。

今の場所に住んでから、ずっとそこにあった店が無くなるのは、

少し寂しいですね。

 

まぁ、そんな感じです。

 

では。