のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ぶしょう

どうもです。

今日の札幌は曇りです。
気温はそこそこあるので、まぁ、快適な部類です。

さて。
お盆休みですけど、9連休です。
すでに三日ほどダラダラと経過しています(笑)
コロナの影響で、今年は実家に帰省しない事にしましたので、
本当にすることが無いです(笑)
まぁ、車の内装を掃除してたくらいですかね。

あと、髭を剃らないで過ごしてます。
私は、髭が薄いのと、綺麗に生えそろわないので、見た目が汚くなるだけなんですけど、コロナのおかげで、外出時はマスクしますので人目も気にしないで良いので、9日間剃らないでいると「どうなるのか?」を試して見ようかと思っているだけなんですけどね(笑)
そういや、髭にも白髪が何本かありましたね。新発見です。
毎日剃っていると気付きませんでしたよ(笑)

なぁ~んて事をしながら、ダラダラ過ごしています。
とはいえ、あと一週間このままってのも、どうなの?って感じなのですが。。
う~ん。久々にガンプラでも作ってみるかな。

って感じのただの日記でした。
では。