のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ぷろばいだ

どうもです。

今日の札幌は、朝は天気が良かったんですけど、
段々雲が多くなってきましたね。
天気予報では、今日はずっと晴れだったはずなのですが。

さて。
プロバイダからメールが届きまして、
ブログ事業に続き、細々と提供されていたホームページ事業も終了するそうです。
私がネットの世界に初めて踏み入れたのは、
このホームページなんですけど、現在はガンプラの紹介ページだけが残っている状態ですが、そのうち消えてしまいます。
ソネットさんなんですけど、あれこれと事業整理しているみたいですね。
まぁ、HPとかブログって資源だけくって利益上がらないのでしょうけど、
契約者向けに、そういう機能だけは残しておいてくれても良いのでは?
と、思いますよ。
私の場合、ブログは管理業者が変わってしまうので、こちらに引っ越してきたわけですし、メールくらいしか表立った機能がないのなら、プロバイダなんて回線業者と同じで良い気もしますし。

う~ん。
それにしてもガンプラ紹介ページが無くなってしまうのも寂しいなぁ。
写真取り直して、ここにHGUCのナンバー順に掲載してみるかな。
(ちなみに素組みか、ちょい塗装だけなので、紹介するほどのものでもない(笑))

って、独り言でした。
では。