のんびりいきます54

おっさんの独り言です

さいしょ

どうもです。

今日の札幌は。。。
曇りですかね。雪の予報だったんですけど。
そして、相変わらず寒いです。
室温は、十分に暖かいのですけど、どうにも手足が寒く感じます。
そんなわけで、先程、数年ぶりにコタツが復活しました。
あぁ、ダメ人間へ一直線って感じです(笑)。

さて。
明けましておめでとうございます。
昨日、早寝しちゃったので、知らないうちに年が明けていたのですが、
朝のテレビ中継ではありますが、
初日の出も見れましたので、まぁ、良い感じの年初めでしょうかね。

今日も、今のところステイホームですが、
まぁ、31日~元旦は、こんな状況だからって訳でもなく、
家にいるのも悪くないですよ。
・・・札幌って雪降っているのだろうか?(笑)
明日はさすがに外出しないとダメっぽい(・・・サケガナイ)ので、
車の除雪が楽に済むと良いのですが。。。
ってか、バッテリーが弱ってきているので、
このまま寒いとエンジン掛からないかもってのを心配しているのが、
本音だったりします。。。

まぁ、そんな感じ。

今年もよろしくお願いします。
では。