のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ぞめ

どうもです。

今日の札幌は晴れてました。
でも、まだ寒いですねぇ。。。

さて。
今日は、走り初め。
って事で、いつものドライブコースを走り初め。
何年か前から札幌市の排雪場ができてしまったので、
きちんと除雪されていたりするんですが、
今年は雪も少ないので、単純にフラットな積雪路面で、
走りやすかったです。
ただ、ちょっとツルツルで怖い区間もありましたけど、
思ったよりはグリップしてました。
6年目のスタッドレスにしては上出来でしょう(笑)

あと、バッテリーはやばそうです。
3日ぶりの始動だったんですけど、
セルがゆっくり回る感じは、いつもながら、ちょっとビビりますね。。
まぁ、かかってしまえば問題ないんですが。

さてさて。
昨日から、ちょっと胃の調子が悪いんですよねぇ。。
普段より、飲んでいるのが悪いとは思うのですが、
「正月に飲まないでどうする⁉」って感覚があるので、
今日も飲んでいるわけです(笑)
自炊も飽きてきたので、今日は惣菜&弁当で過ごしていますが、
ちょっと味が濃く感じて、以前の様に美味しく頂けないのが、
困りどころでしょうか。

まぁ、そんなわけで、
少しづつ「いつもの」生活に戻している状態です。

では。