のんびりいきます54

おっさんの独り言です

けんたいかん。

どうもです。

札幌の天気は晴れてましたね。
ただ、午前中は雨がパラついていたのと、
気温が高めだったので、
道路や歩道は、ツルツルでちょっとヤバい状態です。
融けるなら融け切って欲しいですね。

さて。
報道ステーション見てましたが、蓮舫うるさいですね。
ほんと、チャンネル変えたくなるレベルです。。。

さてさて。
倦怠感があるんです。
別にワクチン打ってないですけど(笑)
はぁ。。ほんと仕事辞めたいなぁ。。
労働意欲がまったくない状態で、重い仕事が舞い込みそうです。
気力がない時に重い仕事って、ミスが増えるんですよねぇ。。
はぁ。。。。気が重い。

しかし、宝くじ(ロト6)が当たらない。
もう、5000万位でも十分なんですけど(笑)

って感じ。
では。