のんびりいきます54

おっさんの独り言です

つかれた。

どうもです。

今日の札幌は、晴れのち雪のち晴れ。
寒くはなかったですけど、気温は、概ね氷点下でした。

さて。
本日、久しぶりの休日出勤。
忙しかったわけではなくて、相手先の都合がつかず、
打ち合わせをする日程が組めなかったからです。
まぁ、仕方がないですね。午前中だけですし。
でも、労働意欲がほぼ無い私は、土日をとっても楽しみにしていますので、
精神的なダメージは大きかったです(笑)
あと、普通に週末は疲れていますので。。。

さてさて。
今日は出社前に洗濯機を回しておきまして、
午前中で仕事を終えて、帰宅後にまず一回目の洗濯物の片付け。
そして、次の洗濯物を洗濯機に放り込んで、
昨日から降った雪の除雪。これが約1時間。
そして、来週分の食材を買い込みに出かけまして、
ある程度の調理の準備(私は、野菜とかは使う大きさに切って、ジップロックに放り込んで保存しているのです。平日は、それを放り込んで調理するだけ!)をし終えると、ちょうど、洗濯が終了しまして、また、後片付け。
仕事から帰ってから、そうですねぇ。。。約3時間動きっぱなしです(笑)。
こんな忙しい土曜日は久しぶりだよ。。。。

さてさてさて。
そして、晩御飯。また鍋です(笑)。今日はぶり鍋。
あと、久しぶりに芋焼酎をお湯割りで飲んでおりました。
途中までは、普通だったんですけどね。
なんか、急に具合悪くなって、そのまま床に寝てました(笑)
う~ん。一時間ちょい位ですかね。
はっ。と目覚めたんですけど、鍋とかの片付けもしてないし、
自炊のこういう所が面倒に感じるんですけど、放置するわけにも行かないので、片付けして今に至ります(笑)。
疲れていたのもあるかも知れませんが、なんか、お酒弱くなってますね。
・・・って、この記事書きながら缶酎ハイ飲んでいるんですけど(笑)

って、感じです。
今日は、本当に行動履歴ですね。

ふぃ~。怠いし、一週間ぐらい休みたいなぁ。。。

では。