のんびりいきます54

おっさんの独り言です

つかれた。

どうもです。

札幌の天気は雪。
まぁ、大雪ではないですけど、朝方はそこそこ降りました。

さて。
今日は久々に札幌市外へお出かけしました。
不要ではないですよ。不急かも知れませんが(笑)
いや、父親の命日だったんですよ。
だから、お寺へお参りに行ってきました。
もう20年なんですよ。早いものです。

ただ、世の中、コロナっているので、日帰りにしました。
そして、実家に帰るのは一年ぶりだったりします。
まぁ、警戒するに越したことはないですからね。

しかし、高速使って、往復で260キロ。
久々の長距離なので、割と疲れていますねぇ(笑)
明日休みにしたかったなぁ。。。はぁ。。

まぁ、親・姉弟も健康そうだったし、良しとしておきましょう。

では。