のんびりいきます54

おっさんの独り言です

はぁ。。。

どうもです。

今日の札幌は晴れてました。
気温も暖かめでした。
・・・最高が2度前後でしたけど。

さて。
いや。
はぁ。
社長の陰謀論の布教活動が続いています。
もう、気持ち悪すぎて、本当に事務所に居たくないです。。。
大きめの仕事も始まりそうですし、
辞めるわけにもいかなくなりそうな状況になりつつありますし、
どうすっかなぁ。。。
まぁ、自分で選んだ道なので、あれこれ行っても仕方がないのですが、
せめて愚痴りたい(笑)
ただ、コロナのせいで気軽に飲みに誘えない。。。

このままだと、家飲みの量が増えて、身体に負担をかけるだけなのです。。
はぁ。。。

では。(笑)