のんびりいきます54

おっさんの独り言です

こもる。

どうもです。

今日の札幌は、
朝は晴れていたのですが、昼前から雪が降り始めました。
「大雪」ではないですけど、そこそこ降ってますね。
夕方には止む予報ですけど。

さて。
天気が悪いので、今日は完全休業日(単なる引き籠り)としました(笑)。
そんなわけで、ネタもないので、ダラダラ書きます。

以前、体重が減っていると書いたのですが、
「底」が見えなくて、少しだけ不安だったのですが、
ようやく底が見え始めました。
どうやら、60キロ台ですね。
今は、朝が61キロ代、仕事して帰宅すると60キロ台という感じです。
食べ過ぎると、増えだしますし、
「鍋」生活では、摂取カロリーとのバランスをこのあたりで取っているみたいです。
ただ、お腹は「シュッ」とはしないです(笑)
以前よりは凹みましたけどね。
とはいえ、微妙に減ってきてはいるので、60キロを切る日も出てくるかも知れませんが。。。
まぁ、52キロ台だったことも「大昔」にあるので、
体格的には、55,6辺りが適正かもしれませんけどね。

さてさて。
おっ。外が明るくなってきたなぁ。
除雪だけでもしておくかな。

って事で。
では。