のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ふつかめ

どうもです。

今日の札幌は雨。
風も強め。
そして気温も低め。
天気は、行政の自粛要請を後押しする感じでしょうかね。
まぁ、普通に人は出歩いていましたが(笑)

さて。
連休二日目。
とりあえず、最初の二日は「何も考えない」と決めていたので、
最近の考え事はすべて封印して、休養に充てていました。
でも、「あぁ。もう二日目も終わるのねぇ」って感じです。
また、あっという間に終わりそうですね。連休も・・・。

今日は簡単に言うと、
「ガソリン入れて、100キロ位ドライブして、床屋行って終了。」
それだけ。
それだけなのに1万円があっという間に消えました(笑)
やはり、収入はある程度確保しないと、
精神的にやられてしまいそうですね。
やはり、ただの一般人の50代の転職って難しいですね(笑)
気持ちと見た目(笑)は若い方だと思うんですけど。。。

そういや、久しぶりに「ジョージアオリジナル」を飲みました。
あの珈琲のような飲み物(笑)の糖分の凄さは、
「たまに」飲むと、良い感じでしたよ!
美味しいとは言いづらいですけど、好みの問題なので。

あれ?
なにか書きたいことがあって書き始めたんですけど、
忘れてしまいました。
う~ん。酒も控えたほうが良いかなぁ。

あっ。禁煙。
ほぼ失敗ですかね。
本数は劇的に減ってはいますけど、
やはり、タバコは手元に置いていては駄目ですね。
どこに置いていても、取りに行ってしまいますので(笑)
今のが無くなったら、もう買いません。⇒コノシコウモダメナンデスケド・・・
「一日一本!」とか言っているうちは禁煙できない事が、
ここ数日で良くわかりましたよ。

では。