のんびりいきます54

おっさんの独り言です

すとろんぐ系

どうもです。

今日の札幌の天気は、曇りのち晴れ。
気温は心地が良いレベルですね。

さて。
禁煙という意思はどこへやら。
ただ、今日はタバコが切れた状態からのスタートだったので、
買わずに頑張っていたのですが、先程、購入。。。。
まぁ、もうそろそろ寝る時間なので、本数は抑えられると思いますが。。

禁煙に関しては、無職になった事がかなり悪影響を与えていますね。

さてさて。
来週、胃カメラによる胃の検査を予定しているので、
お酒の量は減っているのですが、今日、初めてストロング系の缶酎ハイを購入していました。
これ、なんで売れているのでしょうか?
酎ハイは甘いから良いのです。
さすがに9%だとアルコールが勝ってますので、正直、美味しい感じはないです。
ただ、酔いますね。
500mlの途中ですけど、ずいぶんと酔いが回っています。
「もう、買わない」
が正直な感想ですかね。
年齢からか「がっつり」酔いたいわけではないのですよ。私は。
「ほんわり」と酔えれば良いだけの私には、
ストロング系は合わない事が解りました(笑)

ではでは。