のんびりいきます54

おっさんの独り言です

現実を。

どうもです。

今日の札幌は・・・。
はいはい。いつも通り暑いですよ。(笑)
32度くらいですかね。

さて。
今月から無収入なんですよ。
そして、国保・年金の支払と、ちょうど任意保険の支払もありまして、
いつもより、かなり出費額が多いです。
来月は、住民税+先月末の車の点検代も上乗せされるので、
さらに出費額が増えます。
そうすると、口座の残金が勢いよく減っていくので、
ようやく、無職であることの実感を得ています。(ちと、遅いですね。。)
期間が長くなると、元々と同業種でも「大丈夫だろうか?」という不安も出てきますので、あまり良い状態とは言えないですね(笑)

なんとなく、決まりそうな気もしていたのですが、
現実はそんなに甘くは無いですね(いや、解ってはいたんですけど。)
そうなると、ハローワークで手続きしなかった事も後悔する事になりそうです。
まぁ、来月中に決まれば、ハローワークの手続きは不要なんですが。

微妙ですよねぇ。
あまり意思が固まっていなかったので、早いうちにハローワークに行っていたら、
勧められるままに就職。なんてことになっていたと思いますし。。

ふぃ。。
色々と実感していますって事で。。

ではでは。