のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ふつうで。

どうもです。

今の札幌は、気温がやっと下がってきました。
ただ、暑い事には変わりないかなぁ。。

さて。
テレビ。
コロナばかりで嫌気がさしていたのですが、
今度はオリンピックばかり。
解るんですけど、嫌気がさしています(笑)

そうそう。そのオリンピック。
サッカーはかなり面白いです。
昔の、フィジカル最弱で、わざとファールをもらうために無駄なアクションで痛がったり、すぐにボールを外に出してゲームを止めたりという、見ててイラつくサッカーが無くなりましたよね(初期のJリーグが酷かった。。)。むしろ、南アフリカやメキシコの方が「昔の日本サッカー」に近い気がします。
まぁ、元々、代表戦だけはそういうの少なかったので、見ていたんですけど、今回の代表選手はフィジカル強くて、普通に応援できますよ。

って事で。
なんか、テレビつけたら・・・。てな感じだったので、感想でした。

では。