のんびりいきます54

おっさんの独り言です

久しぶりの。

どうもです。

今日の札幌は、雪がチラついていましたけど、概ね晴れでしょうか?
でも、寒かったです。

さて。
今日は、何と言っても5か月ぶりの収入です。
はい。給料日でした。
前職よりは若干上がったのですけど、ほぼ同じですね。手取りは(笑)
まぁ、試用期間中の給与なので、正式にはもう少しもらえる事になってはいるのですが、でも、今月は赤字確定です。(現時点では一応、黒字ですが。)
そして、予定になかったスタッドレスも購入してしまったので、来月も赤字確定です。
収入が落ち着くのは来年ですかねぇ。。。(笑)

とはいえ、給与と同じ金額が毎月減っていく状況からは脱出できましたので、とりあえずは安心しましたよ。。ちょっと、予想以上に貯金額が減っていたので(笑)

今日はこれだけ。
では。