のんびりいきます54

おっさんの独り言です

久しぶりの。弐

どうもです。

今日の札幌は、明け方に粒の大きな雪が降っていた模様。
窓に当たる音で目が覚めたので、相当荒れ模様だったと思います。
まぁ、今は晴れてますので、もうじき道路から雪は消えるでしょう。

さて。
昨日、久しぶりに飲みに行きました。
いや、マジで久しぶり。
また、メンツも以前に長年を共にした職場の方々なので、懐かしくもあります。
会話のノリも以前のままで変わっておらず、
久しぶりに大笑いしたような気がします。
みなさん、歳を取りましたけど、老けた感じもあまりないので、安心しましたよ。
また飲みたいですね。

さてさて。
久しぶりに二日酔いの一歩手前ぐらいの体調で目覚めました。
あまり気分の良い物ではないですね。やっぱり。

そうそう。
ガソリン(ハイオク)を入れてきました。
え~と、単価は177円でした。
結構、入ったので一万円札のお釣りは小銭しかありませんでしたよ。。。
う~ん。三分の二くらいで給油した方が精神的ダメージは少ないかなぁ(笑)

・・・胃の調子が悪いなぁ。
今日は大人しくしているか。。

ではでは。