のんびりいきます54

おっさんの独り言です

泥だらけ。

どうもです。

今は夜中の3時半。
この時間まで起きているのは、かなり久しぶりです(笑)
なんか、寝るタイミングを間違ったようですねぇ。
何時に眠くなるのかなぁ・・・。

さて。
今日というか昨日ですが、いつもの「買い物前ドライブ」に出かけていたのですが、途中から雨が降ってきました。
まぁ、それは良い(というか、雨降りドライブは割と好きなので歓迎してましたけど)のですが、私の好きなコースは土の廃棄場ができてしまったため、晴れていないと泥だらけになるので、今日はあえて逆方向に向かったのですが・・・。
途中から路面が土色に。。。結構、長い距離が泥の路面で、車はすっかり泥だらけ。。。やっと抜けたと思ったのですが、雨が小降りになりまして「頼むからもっと振ってくれ!」と思っていたのですが、晴れてくるし、また泥だらけ路面に遭遇するし、最近、工事するのは良いけど、未舗装路から泥だらけのまま舗装路に出てくるダンプの数が多すぎる気がするんですけど、ほんと、迷惑です・・・。
結局、あまりの車の汚さに洗車(ってか泥落とし)する羽目になってしまいましたよ。。
なんか、私の選択するコースの工事率が高いなぁ。。。
別のコースを見つけないとなぁ。。

さて。
寝れるか解らんけど、布団に入りますか。。(まもなく4時。)

ではでは。