のんびりいきます54

おっさんの独り言です

効くなぁ。

どうもです。

今日の札幌は晴れ。気温は氷点下。
金土で降った雪も、除雪が進んでいて運転しても困るような事はなかったですね。

さて。
やっとVRX3を試すことができました。
新品だから当たり前といえば当たり前なんですけど、全然滑らないです。
路面の状態もあるのですが、滑っている感覚が全くないです。
少しだけ強めにブレーキを踏んで「やっと滑る」という感じですよ。
発進の時も空転している感じがないです。
お値段相当の性能を発揮してくれています。
うん。良い買い物をしたな。って感じです。(笑)

さてさて。
昨夜は久しぶりにお酒を飲みませんでした。
結構、ダメージが大きかったみたいですねぇ。。胃の。
おかげで、昨夜は睡眠の質が良かったのか、すっきりと目覚めましたよ。
でも、胃はダメですね。
今もお酒を飲みたいという感覚はないですねぇ。。
今週末は休肝日(休胃日?)で過ごしますよ。

ふむ。いつもはシャワーだけだけど、久しぶりに湯船に浸かるかなぁ。
今年もあと二週間。もうちょいとだけ頑張りますか。

さてさてさて。
そういや、神田沙也加さんが亡くなったそうですね。
しかも、飲んだくれていた金曜日の札幌でホテルから転落されたそうで。
35歳ですか。
大雪のための事故であると思いたいですけど、ご冥福をお祈り申し上げます。

歳を取ったせいか、若い人が不慮の事故で亡くなるのは残念でなりませんよ。

 

という事で。
では。