のんびりいきます54

おっさんの独り言です

脂って奴は。

どうもです。

今の札幌は、天気が荒れてきました。
大雪にはならないみたいですが。
というか、本当に部屋も寒いぞっと。
ストーブの温度設定上げるか。。

さて。
クリスマスイブとクリスマス。
ローストチキン、鶏肉、鴨肉の燻製などなど、脂たっぷりの食事を堪能したら、さっそく結果が出ました。
はい。昨日まで体重が60.1~60.5をキープしていたのですが、今朝の体重は61.3キロ。たった二日で1キロアップ。
痩せたい人は、食事から脂を減らすと良いと思いますよ。
ひと月続ければ、それなりに効果が出てきます。
運動もしなくて良いですし、私はお腹いっぱい鍋を食べているだけですからね。

まぁ、脂って美味しいですけどね。
私は、今日から鍋生活に戻ります。(笑)

え~と。
それだけです。
では。