のんびりいきます54

おっさんの独り言です

まぁ、いいけど。

どうもです。

今の札幌は晴れ。
比較的に暖かいかな?(氷点下ですけどね)

さて。
昨日、転職後の会社で初めての御用納めでした。
軽くお酒を飲む程度かと思ってたら、割とどっぷり飲みました(笑)
昨夜から具合が悪くて、吐きはしませんでしたけど、そんな体調です。
そんなわけで、
「ちょっと、やっちまったかなぁ。。。」
という感じです。
若干、記憶も怪しいですし。。。
普段、大人しいだけに「酒乱」(暴れてはいないですよ。)の印象が付いてしまったかも知れませんねぇ。。。
ちょっと、言いたいことを話しすぎたかも知れません。。。
まぁ、いいけどね。

さぁ、軽く部屋掃除でもするかなぁ。。。
あっ。除雪もしないと。。。
二日酔い状態なので、身体には厳しいなぁ。。。(笑)

では。