のんびりいきます54

おっさんの独り言です

何をしようか。。。

どうもです。

今日の札幌は、晴れ間のある曇り?でしょうか。
カーテンを開けた時は晴れていたんですけどね。
今は曇りのようです。

さて。
老化なのだろうか?と思う事があります。
割と定期的に、食事の際に上唇の裏を噛みます(笑)
無警戒に犬歯で噛むので、結構、深手を負います。。。

なんだろうなぁ?って感じですよ。

ちなみに子供の頃に矯正をしているので、歯並びは良い方です。
口の中が弛んできているのでしょうか?
不思議なんですよね。

さてさて。
大型連休が始まりました。
直前に仕事の区切りをつけて、すっきりと休む予定だったのですが、私が勘違いをしていたため、工程内でやるべきことが終わっていませんでした(次工程の作業と思い込んでいた。。)そんなわけで、思いっきり遅れを出している状態なのですが、もう休暇申請出していますし、遅れを取り戻せる期間(2週間くらい)もあるので、そのまま連休に突入しましたよ。。。でも、気持ち的にはモヤモヤしていますけど。

そんな状態ですが、今のところ予定通りに推移しています(まだ、初日だし。)
まぁ、予定といっても今日の午前中は部屋の大掃除(冬⇒夏)をする事だけですけどね(笑)

あとは、前半に実家に帰って、おかんの顔を久々に見てきて、命日に帰れなかったのでおとんの墓参りをする予定です。今、北海道は地方がコロナの人数が多いので、一泊の予定ですけどね。正直、普段と違う行動を控えていれば、感染する事はないだろうと思っているので、おかんの事を考えると会いに行くのも、少し思う所がありますけどね。

と。
午前中はここまで。
では。