のんびりいきます54

おっさんの独り言です

内容なし。

どうもです。

今(9時半)の札幌の天気は、快晴。
気温もすでに25度を超えています。
今朝の最低気温も21度より下がる事もなく、寝るときは暑く感じました。
今日も昨日と同じくらいまで気温が上がる予報ですね。
ただ、この暑さも今日まで。
明日から快適な気温になりそうです。

特に何もなく、タイトルも何にしようか?という状態ですので、
迷い込んだ方は、次に行ってくださいね(笑)

さて。
昨日、ふと思い立ってファイブスター物語を読み始めました。
結構前に購入した15巻です(笑)
購入したときに読もうとしたのですが、字が細かいのとGTM?という呼称。デザインもなぜこうなった?と受け入れがたい事もあり、最新刊の16巻と共にそのまま放置していたんですよ。
物語自体は、割と早いうちに連続性がなくなっているので、過去の設定を思い出しながら「新しいもの」として読みましたけど、まぁ、何ページか読み進めるとどうにかなりました(笑)。ただ、老眼の私には辛いです。漫画というよりは、挿絵の多い小説を読む感じですかね。
ふぃ。今日は最新刊の16巻を読む予定です。これは15巻の続きなのかな?まだ、保護フィルムも外していないので解りませんが(笑)

さてさて。
今日も暑そうだし、予定もないし(笑)、掃除でも始めるかな。

では。