のんびりいきます54

おっさんの独り言です

今週を。

どうもです。

今の札幌は曇りですかね。
ストーブを使っていますが、なんとなく寒く感じます。
体調が悪いのかな?

さて。
毎日、定時で帰宅しているのですが、外はすっかり暗いです。
大通公園は、意外と照明が少なくて結構暗いんですよ。
もう少し、明るいイメージがあったのですが、通勤に使うようになって初めて知りました。観光客もうごめいているので、普段からもう少し明るい方が良い気がします。
そんな大通公園が明るい日がありました。
現在準備中のイルミネーションの試験点灯が行われていたからです。
ちょっと眩しすぎる気もしますが、「うん。綺麗です」(笑)
その日は一角だけだったので、全体が点灯するとどうなるのか期待してます。
・・・ただ、寒いから全体を見て回ることはないかなぁ(笑)

さてさて。
機械のように分刻みで出勤していると、一週間とはいえ「何もない」んですよね。
買い物して帰るって習慣もないので、直帰です(笑)
転職して札幌駅や大通りが通勤路になったのですが、もう物欲が衰えてからだと「どこかに寄って」という習慣がないので、ほとんど意味ないです。勿体無いなぁと自分自身でも思いますけどね。

 

うん。今週も何もない平和な日々だったかな。
このタイトルは終了。
では。