のんびりいきます54

おっさんの独り言です

積もっている。。

どうもです。

今日の札幌は、晴れています。
が。
昨夜から雪が降っていたんですね。
昨日の夕方に買い物を済ませてから、外を見ていなかったので、
今朝、「あれ?」って感じでした(笑)

さて。
昨日、久しぶりに具合が悪かったんですよ。
なんで?って感じです。いや、二日酔いの症状ではあったんですけど、そんなに飲んだわけではなかったので。
ちょっと、風邪かコロナか?とそもそも体調が悪いから二日酔いになったのか?と、疑ってしまったのですが、本当に二日酔いだったみたいです。

そんなわけで、昨日、何もしなかったんですよ。
タバコが切れなかったら外も出ていないくらいの状態だったので。

さてさて。
早めに身支度をして除雪のために外に出ます。
「きっと、誰も除雪してないから、まずは建物の出入り口を除雪しないと。」
と、イメージしていたのですが、除雪されていました。
ただ、うちの建物の住人ではなくて、近所のおっさんに。
まぁ、ありがたいですけど、内心「あんた誰?」状態だったので、
ちょっと微妙な反応をしてしまったのが、反省点ですかね(笑)

主目的の自分の車もそんなに積もっていなかったので、さらっと終わりましたけどね。

さてさてさて。
その後、昨日、何もしなかったので、週末にやっておくことをテキパキとこなしていったのですが、午前中にすべて終わってしまいましたよ。。。
普段、ダラダラと二日かけて行っていることを、集中すると3時間で終わるという虚しさ(笑)タイトル通り「のんびり」生きているのですが、ちょっと時間の使い方を見直した方が良いかも?と思っていますよ。。。

 

ではでは。