のんびりいきます54

おっさんの独り言です

特にないかな

どうもです。

今の札幌は晴れ。
そんなに寒くはないですが、マイナス4度くらいでしょうか。
晴れていると、気分的に暖かく感じますよね。

さて。
休みの日は早起きなんです。
今朝なんて4時半に目覚めて、布団の中はぬくぬくで室温が14度くらいなので、絶好の二度寝環境だったんですけど、目が覚めてしまったので起床しました。
ちなみに早寝したわけではなく、寝たのは24時半くらいですよ。
なんか、疲れていると寝ていられないので、土曜日は割と早起きですよ。

そんなわけで、ダラダラと朝食を取ったり食器を洗ったりしても8時前。
今週降った雪の除雪を終えても10時くらいだったりします。
若い頃の起床時間くらいなんですよねぇ。。。
う~ん。今日一日、何しよう?(笑)

さてさて。
・・・。特にないかな。

では。